容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

恐竜博物館

  1. 2009/08/24(月) 15:28:39|
  2. エコ|
  3. トラックバック:10|
  4. コメント:0
先日旅行で福井県立恐竜博物館に行ってきました。
この博物館は恐竜の化石を展示しているだけでなく
地球の成り立ちや生命の起源についての展示もあります。
恐竜が元気に闊歩していたのは紀元前2億5千万年前から
6千5百万年前だそうです。
1万年前でさえ全く時間の経過を想像できないのに
2億5千万年前と言われても全く実感がないですね。
それに比べると私の人生は長くても100年もないでしょう。
それを考えると私の存在など塵みたいなものですね。

恐竜が絶滅したように人間も気候や環境の変化によって
絶滅する時が来ると思います。それでも地球は存在するでしょう。
それでいいんじゃないですか。
地球があればまた人間みたいな動物も生まれてくるでしょう。

人類絶滅が地球にとって一番のエコかなと博物館で感じました。



<<  エアコン  |  ホーム  |  新政権  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoeco21.dtiblog.com/tb.php/7-cf75437e

結果報告!

32歳の人妻さんとセっクスして6万円もらいました!! 抱き合って抱きしめて、カラダ全体を擦り、撫で、乳房を吸い、口を吸い、 お尻を抱え、陰部を探り、そして挿入しました。 ぐっと腰を入れると吸い込まれるように入っていって、 濡れて暖かくていい気持ちよかったです。
  1. 2009/09/19(土) 02:00:54 |
  2. 逆☆援☆助やってます!!!!

久しぶり〜(`・ω・´)

最近うちの弟が妙に金持ってる思ったら こんなので稼いでやってやがったよ!! なんかムカつくから、俺も明日やってみるわ(ワラ
  1. 2009/09/27(日) 02:50:01 |
  2. トミー

ニート辞めました!!

女性用性感マッサージおもすれぇぇっぇぇぇぇwwww 俺あんまり経験なけど、適当におまんちょ弄ってるだけで5万とかもらえたww もう俺一生これで食ってくよwwww
  1. 2009/10/03(土) 13:30:42 |
  2. ボラボーラ

他人事じゃない

昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。
  1. 2010/04/12(月) 05:06:17 |
  2. 女って怖い。

いててて…www

あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww
  1. 2010/04/14(水) 04:06:29 |
  2. 仮性で稼いで

ドックンドックン

愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww
  1. 2010/04/27(火) 02:03:13 |
  2. 逆 援 助 交 際

女性に買われてきました

人生初のデートが会って15分で「ホテルいこっか?」だもんな!女の口からそんな言葉を聞いただけでフルボッキなんですけどw
  1. 2010/04/29(木) 04:24:19 |
  2. ぼくの値段は6マンエン

マジだ!どうしよう?

すごいすごい!本当にいたよ!!うわさの童 貞キラー「ゆみ」www
  1. 2010/04/30(金) 18:48:03 |
  2. 童 貞プレミアン

もうずぶぬれ

ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!
  1. 2010/05/02(日) 08:22:00 |
  2. いんぐりもんぐり

さんぴーってすんげぇ!!

二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなwどっちの穴でイクか迷ったけど、調子が良かったから両方ともドロドロにしてやったよ!!
  1. 2010/06/11(金) 11:42:37 |
  2. お金貰える

DTIブログって?