容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

新政権

  1. 2009/10/06(火) 11:52:34|
  2. エコ|
  3. トラックバック:34|
  4. コメント:42
民主党が政権を取ってマニフェストに従って

地球温暖化防止政策始めるようですが高速道路無料化も

段階的に実施するそうで皆の言うとおりこれは完全に

矛盾していて国民の関心を得るためだけのマニフェストだと

すぐわかりますね。

議員さん達が自動車を使わず電車、バス、自転車で

移動するような気概があれば説得力もありますが

そんな気はさらさらないでしょうからこんなマニフェストも

すぐ用無しになるでしょう。



コメントの編集

秘密にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoeco21.dtiblog.com/tb.php/8-e842e957

やっぱり生がイチバン!

さっき、三十路女のぐちょマン生ハメして6万貰ったw モチロンたっぷり中に出してきたよ!
  1. 2009/10/18(日) 22:07:20 |
  2. OZ

俺、超勝ち組ww

適当に弄ってビチョビチョになったら肉 棒をズブリ…… 後は腰振って出すだけで、月53万とか稼げるんだからボロイよな(笑)
  1. 2009/10/30(金) 20:33:38 |
  2. かうと

裏バイトってやつ?

短期・日払いで仕事さがしてたんだけどいいの見つけた!! 未経験だったけど、楽勝だったぞw
  1. 2009/11/14(土) 04:51:51 |
  2. シーショア

アナルファックってマジ最高!

8万くれるからっていうから、嫌々やってみたけど何あれ、 気持ち良過ぎなんですけど(笑) 前より締め付けキツイし、生ダシ余裕だし最強だなこれ(爆)
  1. 2009/12/02(水) 11:23:47 |
  2. シロモコ

激しいのがお好き?

マングリ返し状態でズボズボに犯しまくったら、凄く喜ばれましたよ。 こういうプレイは初めてだったそうですが、彼女もノリノリで 「チンポ!チンポもっと激しく入れて下ださい!!!」って(笑) ・・・欲求不満な女は本当食いやすいですね。
  1. 2009/12/17(木) 17:52:55 |
  2. いちごみるく

久しぶり〜(`・ω・´)

最近うちの弟が妙に金持ってる思ったら こんなので稼いでやってやがったよ!! なんかムカつくから、俺も明日やってみるわ(ワラ
  1. 2010/01/01(金) 17:01:07 |
  2. トミー

あなたは一生童 貞ですか?

『30歳以上で未経験で、一生そのままの確立は78%』 って聞いて焦ってたけど、やっと卒業できました♪ まぁ、結局ヒゲ男爵さんに教えていただいたサイト使ったんですけどね(笑) というか自分の初めてに30万近い値段がついてビックリしました!! でも自分、これでやっと飲み会で妄想話さなくて済みますよ(爆)
  1. 2010/01/09(土) 08:41:24 |
  2. ダメ人間

うーむ。。。

先月35万稼げたから今月は50万!! とか思ってたけどなかなか上手くいかんな・・・ 今月まだ12万しか稼げてないし(´・ω・`)
  1. 2010/01/16(土) 08:38:57 |
  2. 碧星疾風

なにこれ

自分の初物ペニスが23万で売れたんですけど!!!!!!!!!! いや1ヶ月分の金額なんですが、それでも自分みたいなキモオタにこんな値がつくとは(笑) で、はじめてのおまOこの感想は...
  1. 2010/02/06(土) 20:49:11 |
  2. パトリオット

一見普通のドSちゃん!!

いつも通り例の裏バイトでローター持参して行ったら、向こうオナホ持って来たよ(笑) 初めは69の体勢でお互いに『ぬちゅぬちゅ』『ヴィーン』ってしてたんだけど、 気づいたら俺だけが『ぬちゅぬちゅヴィーン』って前後に責められてた(爆)
  1. 2010/02/21(日) 20:15:12 |
  2. ディルドゥR

マジびびった!

適当にヤっただけで10万くれたぞwww
  1. 2010/03/09(火) 12:48:34 |
  2. KKK

祝・卒業!!

例のサイトで無事DT売ってきました!! 買ってくれたのは瑠美(仮)さんとユウカ(仮)さんの二人 そう、僕の初体験は3Pでした(爆) しかもやったプレイがまた...
  1. 2010/03/25(木) 18:48:01 |
  2. むぎ茶のもと

セフれ4人目確定!

彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞw
  1. 2010/04/08(木) 22:27:00 |
  2. セックルトイ

お久!!

昨日のマンマンはすげぇ良かったぞwwぶっちゃけこのバイト最強やろwwwwww
  1. 2010/04/11(日) 07:51:15 |
  2. キムキム

Hでキレイになるらしいww

女性ってキレイになる為なら本当に何でもするんですね(^^
  1. 2010/04/17(土) 05:49:55 |
  2. タクタク

手術やめました!

これ!皮剥きの手術代稼ぐつもりでやってたけど、 包茎の方が中で皮がこすれて気持ち気持ちいいんだってw 実際俺の粗チンでもみんな喜んで買ってくれるし、 やっぱこのままにしとこうかな(笑)
  1. 2010/05/06(木) 14:30:24 |
  2. 真正オタニート

大発見だぜ!!

ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
  1. 2010/05/12(水) 19:21:53 |
  2. 簡 単 逆 助 援

中出中出中出

膣外発射ってどうやんだ?いつも気持ちよすぎて中で出ちゃうもんwそれでもちゃんとお金もらえるからいいんだけどさ…。
  1. 2010/05/17(月) 00:14:12 |
  2. Mr.ドール

ありがとおおおお!!!!!!!

昨年末で派遣契約切れて、貯金も本気でヤバかったけど、 教えてもらったこれのお陰でなんとかホームレスにならずにすんだよ(笑)
  1. 2010/05/21(金) 04:57:15 |
  2. ジャマランディ

逆 援 助 やってきました。

んんぉぉぉおおーーーーッッ!!! おみゃんこ!おみゃんこ凄い! すんげぇすぃつくすぃつくぅぅぅぅぅっぅぅ!! こんなんで稼げるとかもう、おてぃんぽミルクどくどくらおぉぉぉーーッ!
  1. 2010/06/05(土) 04:17:48 |
  2. のら☆いぬ

ミカって人凄かったww

チソポしゃぶられら、エネマグラで前立腺刺激されまくって、何回もザーメソ搾り取られた(汁 前払い10万もらったけど、出しすぎでチソコ結構痛いよ……
  1. 2010/07/10(土) 20:56:43 |
  2. じゅん

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw
  1. 2010/08/09(月) 23:49:17 |
  2. 逆ソープランド

なにあのヘンタイ女w

昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww
  1. 2010/08/16(月) 08:36:48 |
  2. 売れる物は売ってしまおう

ドールも楽じゃないなw

ホテル着くなり二言目で「始めよっか☆」だぜ!?そっからはリードされっぱなしで、って言うより犯されたに近い感じだったけどwww息子を弄ぶは馬乗りはするはで、こっちの精力もたね〜わw
  1. 2010/08/18(水) 10:11:05 |
  2. ドール一年生

宝くじあたらねぇかなぁ

おう!おめーら就活頑張ってるか?wwwww 俺は今日も生活費の為にセクロスしねーといけねーんだわorz メンドくせぇ(´Д`) まっ俺も頑張るから、おまえら就活頑張れよ!では健闘を祈るww
  1. 2010/08/19(木) 01:27:47 |
  2. Neeeeeeeeeeeeeeet!

大人の男になりました

女のアソコってあんなに暖かいもんだったんだ?しかもニュルニュルしてるし、まじおちんポミルクが止められないんだけどwww
  1. 2010/08/22(日) 09:05:52 |
  2. 脱チェリーボーイ!

知っとる?

ツレに教えてもらったんやけど、これめちゃっくちゃ儲かるな! まぁ俺の場合、本番なしでオナ二ーの手伝いとかクン二とかで 回数こなしてるからかもしれんけど(笑
  1. 2010/09/02(木) 10:27:28 |
  2. なにわのタカ

4人目GET!

今回は二十歳のオニャノコとニャンニャンして?6ΟΟΟΟGETしたよ!
  1. 2010/10/13(水) 01:34:37 |
  2. ダラー

俺バイト辞めてくる

これ系ってむちゃくちゃ効率いいな! まったりやってたけど1週間で20万ぐらい稼げたわ(笑)
  1. 2010/11/09(火) 06:23:31 |
  2. Brahms

京都ギャルフリマ

京都ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/06/16(木) 11:31:15 |
  2. 京都ギャルフリマ

大阪十三の風俗「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ

厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください
  1. 2011/07/19(火) 12:53:31 |
  2. 大阪十三の風俗『癒し屋』

岩手県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2011/10/28(金) 07:25:02 |
  2. 岩手県 - オークションワン

ハンドマッサージ - 大阪十三のメンズエステ求人募集

『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
  1. 2011/12/13(火) 22:44:12 |
  2. ハンドマッサージ - 大阪十三のメンズエステ求人募集

愛媛県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2012/04/05(木) 07:43:53 |
  2. 愛媛県 - オークションワン

DTIブログって?